人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas ☆

Merry Christmas ☆


すてきなクリスマスをおすごしでしょうか☆

昨日我が家でもパーティーしました!
子供も大きくなってきて、イベントにも本腰を入れるとそれなりに反応が返ってきて
こちらも気を抜けない感じ!
料理もいつもよりがんばって、昼からずっと台所に。
そしてケーキは子供と手作り。
初めてのデコレーションに長男は緊張しながらクリームを絞っていました。
最近は便利なものがありますよね。既にホイップしてあるやつ。
絞りやすいのでそれをつかいました。
スポンジも手作りでしたが、まだまだ課題が多そうなできばえで。

Merry Christmas ☆_d0024523_8495286.jpg


そして丸いケーキが出ると、かならず電気を消して、、、、

Merry Christmas ☆_d0024523_8575669.jpg


ふーーーーっ てロウソクの火が消えると
わーーーーい!ってそれだけで大喜び☆

その後はテンション上がりまくりで、なかなか眠ってくれないし。。。
こちらはアルコールのせいで眠いし…。
サンタは夜も気が抜けません。

今朝はプレゼントで盛り上がっていました。

今年のイベントはもうおしまい。
次は大掃除とお正月の準備が待っています。
今年は自宅でお正月になりそう。
おせちでも作ってのんびりできたらな。

by andblue | 2009-12-25 09:00 | くらし