チョコの日

最近のバレンタインデーっていいですねっ。
だって堂々と自分においしいチョコが買えるんだもん。
自分チョコに友チョコ、なんだか昔と違うわね~。

中学生の娘さんがいるママがぼやいてました。
バレンタイン面倒だよ~
友チョコで15人分チョコ用意しなくちゃいけなくて
昨日は親子で友チョコ必死で作ってた~~、、

なるほど…そりゃ面倒だ。
まぁうちの子は男だからそういう面倒はないけど。
また10年も経てば、バレンタインチョコの位置づけも変わるかもね~

自分チョコはパレドオールのチョコ。。
あ、、ちなみにダンナくんチョコも自分チョコ兼用となっておりますので。

d0024523_12255889.jpg

d0024523_1225830.jpg


お値段も馬鹿みたいに高くないので買いやすかった★
なめらか~~~な舌触りに満足~~


しかし写真大きすぎるだろう…どうやって小さくするのかな、、
パソコン音痴です、、わかりません~~


[PR]
by andblue | 2011-02-15 12:19 | もの