人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴

先週ある秋晴れの日。
母親が遊びに来てくれていたので、3人でちょっと足を伸ばして(と言っても車で15分くらいですが。。)大きな公園へ行きました。
昨晩放送されていた「trick」の撮影でも使われていたようです。
結婚式等できる建物があったり、電車が走っていたり、遊具も沢山あって、子供は一日中でも遊んでいたいみたい。
秋晴_d0024523_1624724.jpg
秋晴_d0024523_16242582.jpg

これはスライダーです。
マットが用意されていてそれにのって滑るんですが、つるつるしていてブレーキが効かないので下までスピードに乗って滑り降りるのみ。かなり楽しい!!
うちの息子は恐怖で固まっていました、、。

とにかく走り回っていた息子。
家に辿り着いたらすぐに眠りについたのは言う間でもありません。
by andblue | 2005-11-14 16:30 | くらし