人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクル栽培 小松菜2

小松菜日記。
もうこんなに大きくなりました。

29日 14日目
リサイクル栽培 小松菜2_d0024523_10105584.jpg

葉がグラスから飛び出してしまいました。。
植え替えなきゃ。。けど時間が取れない。。
週末には広いところに移すからもうちょっと我慢してね。


近所にある桜の木はもうほぼ満開です。
昨日公園へ行ったら、沢山さくらの枝が落ちていました。
カラスに突かれて落ちちゃったような。
花のあるところから10㎝くらいの長さのもので、まだ蕾がいっぱい。
痛々しくて、ついつい拾ってきてしまいました。
リサイクル栽培 小松菜2_d0024523_10113344.jpg

一晩置いたら水を吸って元気なり、部屋の暖かさで花が勢い良く
開き始めました。
お家にいて桜が見られるのって、とても贅沢ですね。
淡いピンク色の花びらにうっとり。
by andblue | 2006-03-29 11:08 | くらし