人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りさいくる??

またまた食い物ネタ…。
最近こんなのばっかりですね。

時間を見つけては幼稚園支度でバッグ等を作っています。
サイズは決まっているし、子供が使いやすいようにと思うと
なんだか時間がかかってしまって…。
デザインも無難にね。

今朝作りました。
ぐふふ…さっそく味見☆
りさいくる??_d0024523_11153978.jpg

材料はリサイクル?   と言っては失礼かな。
昨日旦那さんがもらってきたチョコを使っています。

ボルトナットチョコというのをもらってきました。
本当に回る!!(これこそ画像をとっておけば良かった!!)
だけど それだけに固くて食べられませんでした^^;
味はビターでなかなかおいしい。
溶かしてケーキにしちゃえっ!と言う訳です。
当然義理なのでいいよねん。

by ANDBLUE | 2007-02-15 11:19 | くらし