2月に作ったパンツ。
 とーっても重宝しているので早くもくたびれ始めたかな。
   
 d0024523_16444829.jpg
すこしストレッチもきいているので動きやすい。
ちょっとぐらい
汚れても目立たない
ところもいいかな!
今日も公園に履いて行きました。

d0024523_16451275.jpg 後ろには大好きなイカリマーク!
[PR]
 どうしても2つ欲しかったから。
 2回もお店に足を運んで手に入れた。
 ちょっとレトロな感じ。サイズも私の一服一杯にぴったり。
 ちょっと前のその日はドーナツ三昧でした。
   
  
d0024523_11372181.jpg  
[PR]
# by andblue | 2005-04-14 11:42 | もの
 先週完成したブラウス。
 真っ白のハーフリネンで。
 1.5m980円でとっても安かったせいかな。洗ったらすごーーくしわくちゃに。
 けどチクチクしなかったし。
 普段着なので別に気にしない。

d0024523_2252514.jpg クルミボタンでちょっと上品に。
第一ボタンはレースを重ねて。
[PR]
最近雨続きでちょっとストレスたまり気味。
 
 今年に入ってから作った物が少しあるのでちまちま記録しようかしら。
 
 毎日使っている布バッグ。
 肩ヒモが太めなのでとても楽。
 お財布、カードケース、ハンカチ、タオル、リップクリ−ム、子供の水筒 など
 入れてもそれ程重く感じない。

 シンプルにしたかったのでベージュでそろえた2種類の生地。
 あぁ、、レースを付けてしまった。
 足すのって意外と簡単だけど引くのって難しいのよね。
 今思えばちょっと邪魔かな。好みの問題かな。
 
 
d0024523_1625346.jpg

[PR]
 ray です。1977年5月生れ  
 同級生の旦那と 2003年11月生れの息子がいます。
追記> 2006年12月に次男を出産しました。
 

☆わたしのすきな色々☆
青色 手作り アンナカリーナ チョコ リネン シュークリーム フランス映画 
北欧 fimpen  ジャズ ボサノバ カフェ cholon 近藤良平 大段万智子 
アンリ=カルティエ=ブレッソン  レンゾピアノ イームズ ku:nel カメラ
 etc.. 

 私事ばかりの内容ですが(独り言みたいな)、
 立ち寄って下さった方と楽しくお話できたらと思います。

d0024523_1051387.jpg

[PR]
 
 はじめましたブログ。

 まめに更新できる自信がなくてなかなか始められませんでしたが、
 もっと気楽に考えてみたら一歩が出せました。
 
 ニットボーダーで作ったワンピース。
 nimes のワンピを習って作ってみました。
 我ながらなかなかうまくできたなぁ〜。
  
d0024523_15255947.jpg

[PR]