人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merry christmas

随分ご無沙汰しております。

あれよあれよという間に時が過ぎ、もう年末。

今年一年無事に過ごせたことを幸せに思います。

今日はクリスマスイヴ

今年はイケアで買ったモミの木のツリーを飾りました。
生の木はいい香りがしてなんだか贅沢な気分。
だけどお値段はとってもお手軽なんですよ。
1990円で購入。年明けに1990円で引き取ってもらえます。
ヨーロッパでは使い終わったモミの木は回収されて、堆肥などにするそうです。

ちょっと疲れ気味の私。
今年はお料理も手抜きさせてもらって、ちょちょいと並べておしまいにしちゃいます。

ケーキだけは毎年のお楽しみ☆子供たちとこれから作ります!

merry christmas_d0024523_16115475.jpg


くまさんのグミでおなじみHARIBO
クリスマスバージョンがありました。
ひつじ スター ハート ベル キャンドル いろいろあってきれい☆

みなさまもすてきなクリスマスをお過ごしください
by andblue | 2010-12-24 16:16 | くらし