人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買得

雨をバーゲンのせいで、最近よく近所のイオンへ出かけます。
フランフランでも値引きをしていたのでちょっとだけ覗いてみました。
テイストがばっちり合うわけではないので、あまり買った事はないのですが、
とってもniceなアイテムを発見!
しかも安くなっていたので購入しました。
裁縫小物入れに。(写真右)

近くの子供用品のリサイクルショップ。
たまに掘り出し物がないかチェックしていますが今回子供用品は
まったく関係ないもので欲しいものが、、。
なんだろ。。。
もうちょっと大きかったら実家にあるお茶菓子入れだけどな。
小物類を入れたり、小さい鉢の受け皿になりそう。
5個セット250円だったので買ってしまいました。


お買得_d0024523_14113443.jpg

by andblue | 2005-07-14 14:12 | もの