人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの~

久しぶりにお洋服作りました。

今年は幼稚園の役員をやるぞ!!と意気込んでいましたが、
結局じゃんけん負けで意気消沈。。。

気持ち切り替え、今年度は自分の趣味に没頭することにしました。

手始めに。。

ミシンご機嫌上々☆
うんうん、集中するとやっぱ体温上がるわ~
痩せろ痩せろ!!

ざっと5日間でこんなのできましたよ~
ひさびさの~_d0024523_13171271.jpg


とっても不思議な生地でした。
水通しする前は、もっともっとピンク色で、「あれ?こんなの買ってないぞ!!」って
疑ったほど、これとは別の色でした。
洗うと、色が落ちて凹凸がでて、とてもいい雰囲気~感動~~~

ゆったりしているので重ね着も余裕。
実はバックスタイルもかわいいのですよ。


今年こそ、脱妄想手芸部といきましょう!
by andblue | 2011-05-11 13:21