人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます

シーズン更新かと思うくらい放ったらかしでした。。

既に親子で腕が健康的な小麦色に…but
不健康な上に、カロリーオーバー気味で少々メタボになりかけた
産後のお腹。。
こんな私にも夏はくるのか?!

過去の記録ですがせっかく写真を撮ったので。

5月22日
31歳の誕生日。
三十路を過ぎればなんのその。
三十何歳か、もう数えられなくなっている脳みそ。

夫が初めてプレゼントをくれました。
中学生からの付き合いがある夫。
夫からのプレゼントは、中2のクリスマスプレゼント以来です。
生きてます_d0024523_22201647.jpg

花をもらってうれしい気持ちが、イマイチ分からないという夫。
男性ってそんなものなのかなぁ?

寒くなると調子悪いのは年齢のせいなんでしょうか。
4月頃から良くなり始めて、最近はくたばっても1日で復活できてます。

ちょっと聞き分けの良くなった長男。
入れ替わりに魔の2歳児の兆候が見られる次男。
うちの男どもにはパワハラ気味の私。

幼稚園ママとの飲み会も参加したり、忙しいながらも楽しい生活を
送っております。
パソコンにもちょくちょく向かえたらと。
by andblue | 2008-06-14 22:26 | もの