人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてました

こりゃまた半年ぶりのミシン。

すねて動かないんじゃないかと、半ば諦めていましたが、ちゃんと動きました。
あまりに久しぶりなので今回はなるべく簡単にと、
polka dropの無料配信でブラウスを作成。
慎重にやったせいか、なかなかいい出来でした。
とにかくこれはすごいパターンです!
パーツの少なさはやる気を起こさせます(笑)
生きてました_d0024523_22321921.jpg
生きてました_d0024523_22323337.jpg


久々の私にはいいリハビリに。
リピートしたいくらいいいパターンです。
丈がもうちょっと欲しかったので、幅広のレースを足したらちょうどヒップが隠れて
いい具合です。
生地は柔らかい物がいいですね。
生地が硬いと後ろの脇のふくらみがちょっと気になるかも。

先日リバティも奮発して買ったので、やる気は十分☆